感想・レビュー一覧 16件

ネタバレ感想です。 真の勇者ゾイ

英雄ゾイは強くて見た目が良くて人気があるけど美女に目が無くてヘ〇タイで行動が残念で三枚目……。 サクラちゃんのお供で王子を護衛することになったけど、なんか頼りないなあ……と思ってました。 でも、知れば
1件2件
イケメンなのに女好き。 しなやかな肉体が目に入らなくなるから、木の上からの登場はやめた方が!  の、お馴染みゾイ様!です クールな性格とギャグ炸裂なギャップ言動は、 本編から主役を押しのける魅力を放
ネタバレあり
1件
幻想伝シリーズ、まさかのゾイ神回です(^ω^) ただひたすらにゾイ全開ですw しかもカッコイイいいい!! サクラちゃんも相変わらず可愛らしく、王子様もいいキャラをしておりましたね 幻想伝はかな
1件1件
ゾイ、ムキムキ。(≧◎≦)
ゾイが崖からっ(°□°;)
ゾイが血しぶきっ(°□°;)
非情じゃなくて非常?( ̄◎ ̄)
3件
ゾイ、キラキラ。格好いい♪(≧◎≦)
(応援) 大好きな『幻想伝』の大好きなゾイさんの外伝なので勝手ながらレビューさせていただきました(〃ω〃) 外伝ではありますが「本編を読んでいないから」などと遠慮されるのはもったいないです!本編を読
1件4件
作者さまの代表作の一つである「幻想伝」の外伝となります。 幻想伝を読まずとも分かる内容ですが、やっぱり先にそちらを読んでからの方が面白みが増し、ラストのサクラとの会話をより深く受け取ることができると
ネタバレあり
1件2件
幻想伝の本編をまだ途中までしか読めていませんが、本編を知っている方は勿論、知らない方でも楽しめる作品です。 手に汗握るスリリングなアクションシーンに、微笑ましい二人の馴れ初め。 ドキドキ、ワク
ネタバレあり
1件2件
失礼致します<(_ _*)> 幻想伝・英雄は、本編のその後間もなくのお話。 軍師として名をあげたサクラと、東国の英雄と誉れ高いゾイの恋話と簡単に言っておきますが、とてもスリリングな馴れ初め&ゾイファ
ネタバレあり
1件
シリーズ完読してしまいました(◎-◎;) まさかサクラちゃんがゾイさんを……?!でも、ナルシストで女性にだらしなくても強くて優しくて格好良いから仕方ないかもですね(*_*) しっかりサクラちゃんの尻
4件
『幻想伝』、『桜』『めうの日記』『英雄』と楽しませて頂きました。 三話目であるこの『英雄』では、頼りになるのに残念なキャラクターが最初は面白く登場した上、東国ではまさかの人気っぷりで驚きました。
ネタバレあり
1件3件
ゾイさまがかなり素敵でした(*^^*) さくらちゃんもかわいい! また短編とかでこの二人の話が 読みたいです(^_^)
ネタバレあり
1件
東の国へ逃げ込んだ北の国である亜国の王子を亜国に送りたい・・・ でも、北の国の内乱が激化する最中、 東と北の国の間では不干渉としているため、国を上げて送れない。 悩んだ国王は軍師の家系に相談します
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件