感想・レビュー一覧 10件

予想もつかない展開で(  Д ) ゚ ゚ 愛って怖い((((;゚Д゚)))))))
1件
うわぁ!何とも気味が悪いお話ですね汗。 快紗瑠様の作品はこれまでも何作かご拝読させて頂いて、どの作品もストーリー運びの面白さとリズミカルな文章の流麗さに「うんうん!それでそれで?次どうなるの?次どう
ネタバレあり
1件
快紗瑠 様 妄想コンテスト優秀作品の入選おめでとうございます^ ^ これまたぶっ飛んだ作品ですね。 彼女の趣味、怖すぎる。 ばれた時の豹変っぷりが、夢にも出てきそうな怖さです( i _ i ) 美
ネタバレあり
2件
食べてしまいたいほど可愛いって、真実はこういうことだったんですね… 怖すぎる((((;゜Д゜))) 食後に読むのだけは避けた方がよさそうです。ウプ…
ネタバレあり
1件1件
怖いー、怖すぎるー! ヒイイΣ(lllД`艸|;)!! 途中から気持ち悪くて怖かったけど、最後がどうなるか知りたくてページをめくる手が止まりませんでした。 これが究極の愛ってやつですか?(TΔ
ネタバレあり
2件
この作品もすごいですね。 冒頭のセリフから、どことなく不気味さを感じました。 そして中盤からは、目の離せない展開に。 「彼を好き過ぎる」という狂気ぶりは、 ストーカーとは違う恐怖を感じました。
ネタバレあり
1件
この作品も純粋に怖かったです((゚□゚;)) 繰り返される咀嚼の音が、巧妙に不気味さを煽ってくれて……好きなものをじっくり堪能したいという想いには共感しますが、中身を考えるとやっぱりゾッとしてしまい
ネタバレあり
1件
ヤンデレの女の子もいいな……♪ そんな風に思っていた時期が 俺にもありました( ; ゜Д゜)(すでに過去形 見た目から明らかに異常者が 奇妙な行動を取るよりも、 やっぱり、見た感じ普通の人が
ネタバレあり
8件
狂気的な愛…。 ここまで、人を好きになったことありませんが、実際どこかに、いそうな気もします。 一見、美しい愛も、ホラーにも、喜劇にもなり得る。 愛に限ったことではないかもしれませんが。 とにか
ネタバレあり
1件
健気で可愛い彼女の恐るべき趣味。 その異常とも思える行動には、確かな愛情と彼女なりのロジックが裏打ちされています。 昨今、ヤンデレ=「単純に頭がおかしな人・殺人狂」として描かれている作品が散見されます
ネタバレあり
4件

/1ページ

10件