エピローグ

3/9
732人が本棚に入れています
本棚に追加
/403ページ
「俺はあんたに会いたくなかったんですよ」 陵介が冗談っぽく苦情を入れると、ナツメは顔をしかめてそっぽを向いた。 まぁ、そうだろうなとは正直思う。 明らかに旅行に行く格好で二人揃って現れれば、傷心のナツメには嫌みにしか見えなくても不思議はなかった。 「ナツメくん…そういうこと言って陵介苛めるのやめてくれる?」 でもここは、陵介の気持ちの方が俺には大事だから、ナツメには睨みを効かせておく。 「…っ…本音ですから」 ちょっと怯んだような顔をして、ナツメはそれでも負けじと言い返してきた。 「…悪かったよ。でもどうしても…お前に頑張れって言いたかったんだよ」 陵介は素直に謝って、ストレートにここへ来た目的を告げた。 陵介のド直球に、ナツメの方が折れてはぁっと大きくため息をついた。 「…センパイはいつでも狡いですね」 ため息混じりに、ナツメはまた陵介にズルいと言った。 「嫌いにさせてくれない」 「…なに言ってんだ」
/403ページ

最初のコメントを投稿しよう!