第1章

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ボクの、どこにいっちゃったのかな。  みんな持ってるのにな。  見つからないな、落としちゃったのかな。  家にも、交番にもないよ。  おや、こんにちは、ガリガリの野良犬さん。  ねぇ、ボクのやつ知らない?  お腹すいて食べちゃったりしてない?  …知らないかぁ、ごめんね。  あ、こんにちは、ひとりぼっちな黒猫さん。  ねぇ、ボクのやつ知らない?  オモチャにしちゃったりしてない?  …知らないの?そうかぁ、ありがとね。  やぁ、こんにちは、ぐっすり寝てる雀さん。  ねぇ、ボクのやつ知らない?  キミも無いからボクのを持ってったりしてない?  …知らないんだ、ううん、気にしないで。  ヤッホー、こんにちは、頭の尖った蛇さん。  ねぇ、ボクのやつ知らない?  お家にしちゃったりしてない?  …知らない?ん、オッケー。  どこにいっちゃったんだろう。  みんな持っているのに、ボクのだけ無くなってる。  とっても大事なものなのに、ボクだけ持ってない。   どこにいっちゃったんだろう、  ボクの頭。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!