5.夏の終わり

18/19
1037人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
_____ ________ _____________ 花火大会の後。 要と一緒に駅前まで戻る途中。 隣の要のご機嫌の笑顔を見ながら、俺も幸せをかみしめてる。 長い夏休みのはずが、いろんな出来事のせいで、思いのほか、あっという間に、もう終わりが見えている。 この先の未来を考えると、正直、不安がないとは言えないけど、今、こうして、要が幸せそうな笑顔が見られることが、俺の幸せでもあるから。 「……あ?」 俺の目の端に、要の親父の顔が見えた気がした。 チラリと目を向けると、誰かと話している姿が見えた。 声をかけようかと、そちらに身体を向けようとした時。 隣にいたのは、見たことのない若い女性。 な……なんだ、あれ。 要の親父が照れくさそうに話している姿が……要に見せてはいけない、と、俺の中のなにかが警告している。
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!