第1話

アプリのお笑いランキングを上げるために、奮闘する馬鹿二人のお話(^^ゞ

★白狐☆

コメディ 完結
5分 (2,501文字)

13 362

あらすじ

アプリのお笑いランキングを上げるために、奮闘する馬鹿二人のお話(^^ゞ 登場人物は主人公とその親友友子の二人だけ(*^_^*) 7ページの超短編ですが良かったら覗いてみて下さいヽ(^。^)ノ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

面白かったです。 軽快なテンポの良さで あっという間に一気読み。 ブス連打で打ち切りかぁ(^^;; どんどん順位があがってく もう一度是日名前を変えて投稿して欲しいです
ネタバレあり
1件
名前、考えてやれよw あとからじわじわくる系ですな。面白かったです^^ノシ
ネタバレあり
1件
(;;;^ω^;;;) や~……こんなことで……w なくしたモノが意外に大きい…… よくこんなストーリー思いつきますね(;;;^ω^;;;) ************************
13件