死ねない…

2/13
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
改めて見ると… 確かにあれはまずい… 忙し過ぎて、すっかり忘れていたが、加工に手を抜きすぎてしまった。 いや、あれはたしか… アイデアを揉む為に作った 営業用のサムネイルだった それをクライアントがえらく気に入って… 後に引けなくなったんだった いずれにしても… "パクり"と言われれば… 返す言葉はない 称賛は罵声に変わった たった一夜で… マスコミは自ら持ち上げた人物像を今度はバッシングしはじめた… いつもの様に… しかしながら… 海外の… しかも聞いた事もないような国の… 素人の写真に… 一体いかほどの価値があるというのだろう しかも そんな所にまで素材を探す熱意こそ、クリエイターの原点ではないか… 死んだデザインに命を吹き込んでやったではないか… もう、考えまい 私は… 私の未来を失った… もう 仕事も失なった… 家族も失うだろう… だから 死ぬ事にする 残された選択肢はない
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!