キュートな幽霊

霊能者と幽霊の奇妙な日常物語。

星埜銀杏

青春 完結
42分 (24,822文字)

9 39

あらすじ

霊能力者である僕と幽霊な彼女との奇妙な絆を描いた作品。恋愛要素も多少含みます。ただどちらかと言えば青春物語でしょうか。その昔、漫画で描いた作品でもあります。長いお話じゃないので気軽に楽しめます。是非、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

トーコは天国に行かず宗春とずっと一緒にいるんですね(^ ^)銀杏さんのお話は、たくさんあるから、タイトル的に一番私が好きそうなものを選んで読ませてもらいました☆他のお話もしおりをはさませて貰って読んで
ネタバレあり
1件12件
良い話には必ず理由があって、登場人物のキャラや独特の世界観、それを伝える描写や比喩、ストーリー展開…そういった物に何か1つないし2つあれば良作だと個人的に思ってますが、 この作品はいずれの部分におい
1件1件