感想・レビュー一覧 23件

 何かが始まりそうですね( ´艸`)
1件
洋史くん、本社に戻ったらモサイ乾課長からかっこいいクールな秘書になりそう…。 きりっとしたメガネ男子にって想像したら…(^_^)。 でもその前に、恋愛の癖を直してくれる天然娘と本気で向き合わなくち
1件
それにしても、最近の洋史さんを見てると、柚に対して色んな感情が芽生えてキチャッテるみたいで、実にイイ感じ(*^_^*) 柚に近づく度に、手を出しちまうんじゃないか?って、ワクワクしちゃいます! タイム
1件
『ヤりたい時にヤれれば……』Σ\( ̄д ̄;)ォィォィww 景くん……せいかーい( ̄∀ ̄)b (爆笑) 立派な(?)性癖d(゚∀゚。)デス!!ww
1件
本当か?後ろ髪引かれまくるんじゃナイか?(笑) まぁ~何か?有れば神崎や江茉が動くと思うけどwwwソレに期待したいケも有る私(^ψψ^) 随分とゆずには掻き乱されてる乾さん!だから~~♪
1件
ちらちら出てきた嫉妬心。 洋史君もういい加減、覚悟しよう! 天然無防備娘を攫ってしまぇーーーー。 お懐かしやの犬童さん、なにか始まるのかなー…(@_@)。
1件
大の男二人連れでお好み焼きwwwwwO(≧∇≦)O 笑えるチョイスだな(笑)それも常連かっΣ(-∀-;)
2件
 課長苛ついてます?( ´艸`)♪
1件
ゆずちゃんの汚れ無き純粋フィルターで環ちゃんを見ちゃってるし、一ミリも気付いていない鈍感なところが、かちょーを余計に煽るというね? 分かりやすく嫉妬しているかちょーも、そのうち嫉妬にかられて、ゆずちゃ
1件1件
うーん…思わぬ…伏兵の…登場…課長さん…うかうかしていたら…鳶(トンビ)に…油揚げ…さらわれるよ~?! 更新楽しみにして待ってますので、引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
ネタバレあり
8件
読んでて「ふっ」って鼻で笑っちゃったよ(笑) ゆずは鈍感なの重々承知してるじゃん~~課長が天の邪鬼な内は進展しないなぁ(´Д`|||) ゆずはゆずなりに一生懸命にアプローチしてるのに…課長wwwヤ
1件
いいの!いいの!
1件
必死だな( ̄▽ ̄;)佐藤wwwww そう!課長には、もれなくユズが付いて来るのです(笑)
3件
(ΦωΦ)フフフ・・課長あいかわらず黒い!ww
2件
佐藤…謀ったな!姑息な奴は嫌われるよ(笑) 必死さは理解出来たけど~~ゆずはダメです! あ・き・ら・め・な・さ・い!
1件1件
佐藤ごときに嫉妬させられる日が来るとは…。 しつこいからついでに作ったくらいでしょ…。 そろそろ、動け―!!! 男も変わらなきゃ…(@_@)。
2件1件
乾さんも人に言われても、動くタイプじゃないんだろうけどね? お気に入りを放置しているようで、飼い慣らしてるような…? 程よいタイミングで、グイグイじゃなくて、クイッと手綱を引くから、一瞬にしてキュッと
1件1件
そろそろいいよね。 葵ちゃんに本気になっても…(^_^)。
1件
修羅場経験者ならではの言葉ですね…(@_@)。 佐藤には堕ちませんが…。
1件
キャーッ♪キャーッ♪( 〃▽〃) 部長!嬉しすぎますっ♪ 相変わらずダンディー!!! 江茉の幸せな報告は、心から安心できたんじゃないのかなぁ? あの頃は、江茉の求めていることに、答えてあげたくても出来
1件1件
なんだかんだと部長は彼女を愛していたんだ。 あの別れも……彼女の未来を託せる男が現れたから……と思う。 『大人』だなぁ(´・ω・`)シミジミ
1件
部長ってダンディだったんだ…。 それにしてもどうして引き継ぎ…(?_?) 洋史君、この案件だけですか。
1件
部長 なんだかんだあっても 好きです。私。 景くんがいいけど でも部長がいててよかったと。
1件

/1ページ

23件