心のふるさと

5/20
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 その佐藤さんが、黙ったまま。  なんだか居心地が悪くて、私はズズッと緑茶を飲み干す。  この年になって、エッセイを書いて下さい。と頼まれたものの、エッセイとやらは、読んだ事も書いた事も無いので、困ったのが1週間前。  とりあえず、何でもいいから、思った事を書いて欲しい、というので、とりとめなく書いた原稿を、今、見てもらっている。  かつて、佐藤さんと2人っきりで、こんなに長い間、沈黙が続いた事が有っただろうか。  思い返してみても、全くない。  これは、ボツだな。  と判断した私は、他に差し替えがきく原稿が有っただろうか、と考えていた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!