猫目石は翔ばしてしまう

4/132
842人が本棚に入れています
本棚に追加
/431ページ
いつの間にか僕の側に来ていたゴザが、少しばかり、恨めしそうに僕を見上げた。 「ゴザ。ゴザだってもちろん可愛いけど、仔猫は、きっと可愛いよ」 「やれやれ、相変わらず、女心が分からない子だねえ。まあ、私は増やさなくてもいいだろうと思っていたんだけど、華鈴に、誕生日プレゼントは何がいいか聞いたら、ヴィッキーの後釜が欲しいって言うもんだから。 まあ、知ってる人の所に、ちょうど一匹まだ貰い手のついてないのがいたらしいから。ご縁ってことで、来てもらうことにしたのさ。華鈴が迎えに行ったんだけど、もうそろそろ、帰ってくると思うよ」 .
/431ページ

最初のコメントを投稿しよう!