お礼はオムライス

2/23
416人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
なんとか熱の下がった健太は、月曜日の朝元気に保育園に登園した。 どうしても無理そうなら実家に送り届けようと思っていたけど、その心配も必要なかったらしい。 「お休みなんてしないもん」 「本当に大丈夫?」 「うん」 健太を保育園に預けて自転車で職場に着くと、まずは土曜日にお世話になった志穂先生を探す。 更衣室の鏡の前で髪を三つ編みにしているところを発見した。 「志穂先生、土曜日はお世話になりました」 「そんなのいいのよ。それより健太くんはどう?」 「はい、もう元気に保育園に行きました」 「そう、良かったわね」 .
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!