お礼はオムライス-2

2/23
382人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「別に変な趣味はないから。フィギュアとかもないし」 特に変な趣味を疑ったわけではなかったんだけど、なにを勘違いしたのか必死で弁解する東野さんに笑ってしまいそうになった。 「フィギュアって……」 「仕事柄オタクなやつが多いっていうか、変わった趣味の人間が周りに多いから、俺もよくそういうやつだと間違えられるんだ」 「私、東野さんの職業なんて知りませんよ」 オタクに間違えられるってどんな職業よ。 「そうだったっけ」 「はい」 スーツで普通に出勤していたみたいだったから、サラリーマンだろうとは思っていたけど、職業について特に興味もないし。 「じゃあ、どうして……」 .
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!