感想・レビュー一覧 30件

成る程…あの時の…兄貴の不可解な行動…そういう、理由だったんですね… 俺様で…自信家で…もしかしたら…今までの人生…大きな挫折を…味わった事がなかったのかな…? 彼の取った行動…気持ち…分からなく
ネタバレあり
7件
美月より、瑞希のが、大切になってることに気がついたかな?宮坂ふぁいとq(^-^q)
7件
宮坂、美月にきっぱりと言ってくれて良かった。 ちょっと安心した。 やっぱりもう美月ではなく瑞希が好きなんだね。 美月は宮坂が優しいからって甘え過ぎ頼り過ぎ。 実の弟でもなく義弟なんだから、その辺はき
17件
頑張れ瑞希ちゃん! 頑張れ宮坂さん!
2件
瑞希にしたら、浩二のところに行け!の意味は、すっごく不安で重い言葉だよね?(>_<") ミヤサカ!美月だけじゃなくて、ちゃんと瑞希の不安を、見逃さないで!!!
13件
瑞希が私の言いたい事を全部言ってくれました(;_;) でも男の人が好きなのは、瑞希みたいなタイプではなく、美月みたいなタイプなんだろうな…。 頑張れ瑞希!! 健吾の真意が気になります。
17件
    器の大きい人 って どこが? って話だよねー
6件
美月って何者?っていうか何様?会社まで押しかけるか? ミヤサカは瑞季に助けられましたね。さりげなく兄嫁って言って周りの野次馬たちを納得させたあたり、さすがです。
10件
あぁ...、やっぱり瑞希に見られた...。 美月、天然なのかもしれないけど、幾ら健吾の弟でも宮坂に頼りすぎな気がする。 宮坂しか頼れる人が、居ないの? 他にも頼れる人が居ると思うんだけど。 健吾が宮
23件
今回は仕方ないにしても、美月はミヤサカに頼りすぎだと思う。ミヤサカの気持ちに気付いてないからなのか、それとも気付いた上で頼っているのか。後者だとあざとすぎるので、前者だとは思うけど…。 ミヤサカはどう
22件
健吾ぉ( ̄▽ ̄;)
1件
美月を浩二に任せられるか確認しに帰国してたのかな?瑞希の話で変わってないって思ったなんて酷いなぁ。事故から特に偶然が多すぎるけど、面白い!
7件
ミヤサカさーんお兄様に試されてますよ(^_^;) それにしても話が本当なのかが気になる… 携帯繋がらない状態でこれ…… 瑞希大丈夫かな(>_<)
7件
いやいや、話し合いもせずにいなくなるなんて…。 巻き込みたくないからって、無責任だ。逃げちゃダメでしょ!
5件
いや~そうきましたか...Σ(ノд<)
1件
中々勝手な事をしてますね、お兄さん…
5件
ミヤサカさんの気持ちはミヤサカさんのお兄さんが気付いてるくらいだから美月さんも気付いてるはずよね?買い物に付き合う事とかミヤサカさんの会社迄に来るとか 結構強かだよね…。 ミヤサカさんは瑞ちゃんの不安
6件
美月、会社に来ちゃったの? こんなところ瑞希に見られたりしなきゃいいけど...。
3件
騙される奴が バカなんだし…
「付き合う前でよかった」なんだ。 宮坂さんは、彼女に全く興味ないと思うけど凄い自信。 ストーリーにハマるほど、イラついたり苦しかったりするけど、宮坂さんも瑞希ちゃんも、足りない言葉以上に惹かれ合ってる
7件
ほんとに辻って自分本意…なんでこんなやつに騙される男が多いんだ…w
4件
仕事場で女子力いるか?辻?ってやつ何しに来てるんだか…。あぁ 男漁りね 仕事出来ない女ってそうだよね 瑞ちゃん頑張れ負けるな
1件
辻、ケチョンケチョンにやっつけてください!
3件
何で余計な攻撃ネタを言うかな~、恋人なんだから、適当に誤魔化してあれは瑞希、って思わせてたら良いじゃん。 後々、また何か言われそう。
5件
辻~~~(▼皿▼メ) 宮坂、ビシッと言ってやって!! 瑞希が不憫すぎます…T_T
6件
瑞希の性格ならお兄さんが来た事や もっと正直にミヤサカに言うと思った。。 でも、好きになったから言えないのかな? なんか、切ないね(ノД`)
19件
お互いは想いあっているのに、、、 このままじゃすれ違いそうで、本当にドキドキします、、、
11件
おー、核心をざっくりついたね(*≧∀≦*)
4件
ああ。ドキドキする~ ミヤサカっち! 男の見せどころですよ!
6件
更新の案内の音が鳴るたびに瑞希がどうなったか、ドキドキします。
2件

/1ページ

30件