感想・レビュー一覧 20件

リアタイ(*^_^*)、、、完結ですとー!? ひとまず完結おめでとうございます☆☆☆
1件
コミケって事は出版社もありそうだのぅ・・・某出版社とか(ぇ
あの作品ネタかぃw
『ねえ』と田中くんww
将棋の駒で攻撃が出来るのであれば... ... チェスの駒でも同様な事が可能?
相変わらずろくなキャラいねぇなぁ(遠い目
1件
ここの運営。殲滅して良いですか? クルダ流交殺法陰流絶技「空牙(クーガ)」!!
ふいんきでは無くて雰囲気(ふんいき)と読みます それとスポットがスボットになってます
1件
『悪役令嬢になんかなりません』探してみたけどエブリにありませんでした…(´;ω;`)
1件
もう、自分の所を出したんだなwwwwwwあれ口調がなんだな
いつも思う、作者様はいったいどこで珍菓子をみつけてくるんだ、と(^^; 因みに桃味チップスは後日某店で無事に発見しました(≧∇≦)
4件
表紙のラムネわらび餅って?美味しい?(◎-◎;) 何処にあったの(^◇^;)
1件
あれ?前に売ってなかった?ポーション…
2件
コラボしてる!上に復帰ですとー!私もみにいってきます(≧▽≦)
2件
うぉー!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!見たときえ?まさか?と思いましたよ!!!!
図書館司書、どう考えても運営側の人間みたいだし、クレーム出していいと思うの。 プレイヤーのクレームは潤滑にゲーム運営を進める上での貴重なご意見だと思うもの(笑)
1件
ガンブレードてあれですよね?顔に傷ある主人公のあれかな?
スクル水着に、人魚の耳、手にヒレ、足は水に浸かると、人魚に( ´艸`) 白黒(黒白)のメイド服は、猫耳&尻尾付き、もしくは、子天使&子悪魔( ´艸`) 希望(≧∇≦)b
オンラインゲーム?
外さないなぁw

/1ページ

20件