感想・レビュー一覧 8件

北海道でも孤独のグルメ放送されてますよぉ~♪ 家も録画してみてまーす!
1件1件
農嫁と暮らしの いろいろ沢山詰まった エッセイです。 作者さまの頑張る姿には いつも頭が下がります。 これから先が 楽しみです(^^)
2件2件
さつまいもは苗が売ってますかね? 後はお勧めはやっぱり安納芋?ですか?
1件
あくまでも現場職人目線と男目線と経営者ですが仕事が無くても 連絡が無くても顔を出すって行動は大事だと思います。 今時の若い見習いとかバイトに良く居るけど いつまで経っても仕事を覚えないから結局はお客さ
4件
写メ見れないよ?昨日の稲も載ってなかったですよ?
2件
洗濯するときに500㎎のペットボトルに水を入れて蓋をきっちり閉めて浮かべて洗濯するとかなり汚れが落ちますよ(^^) 水流に抵抗をかけて渦のパターンを変えてやると洗濯物がさらに擦り合わさって汚れ
一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
1件1件
叱れば叱るほど意地になったり親を試したり わざとやったりするからね(笑)売り言葉に買い言葉ってのもあるし(^^) 優しく問い正す?のを我慢してやるのもいいかと。それと少し大人扱いしてみては? うち
5件

/1ページ

8件