七瀬のキモチ-2

22/28
2788人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「――え、ああ。うん、だって――」 「――前から?」 「ま、前ってなんなの」 「いつも」 「い、いつも? やることやって、それだけだったからわかんない」 「……そう」 「そ、そう」 茉麻は真っ直ぐ下を向いて俯いてこっちをみない。 俺といて、息がつまるとか ……俺は、思ったこと。ないんだけど 「――茉麻?」 「な、なに」 「気分、悪い? 大丈夫か?」 「わ、わるくないです……」 「なんで敬語」 「なんとなく」 「じゃあいいけど」 「うん」 「好きだよ」 「う……ぶっ」
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!