感想・レビュー一覧 6件

ぜひ、読んでほしい作品です。 主人公の碧(あおい)は先生だった。教え子の暁(さとる)と恋に落ちた。8年後に再開した時、暁は上司になっていた。 そんなハラハラドキドキな設定な上に、最初から引き込まれる展
4件1件
面白かったです*\(^o^)/* その後の2人などちょっとした日常や甘い2人、同僚の2人など読みたいですね~。 最後がまとめあげた!っていう気もしますが。二時間ドラマの最後みたいな。充分面白くて、ハラ
3件1件
次々にこれってどういうこと?みたいなのもあり、更新が楽しみでした!! 新作、お待ちしてます(^w^)
2件1件
今一番気になっている作品です。更新を楽しみにしています。碧が去った後の暁のその後も気になります。
3件1件
すごく引き込まれます。続き早く読みたい~!きになる!! 楽しみにしているので、よろしくお願いしますw
6件1件
続きが気になるぅ。 (゚∀゚*)(*゚∀゚)
2件1件

/1ページ

6件