卒業制作

9/50
3365人が本棚に入れています
本棚に追加
/399ページ
『とんで いると よく わかる。だれも しらないことを しっている」 「……ぼくは からだが よわいんだ。そとで たおれたり したら ママが しんぱい しちゃう」 『そうか』  カラスが ほそい あしで ちいさく とびはねます。 『もしも げんきな からだが てに はいったら なにを したい?』  そんな ことは かんがえた ことが ありません。  ぼくは おもいついた ことを こえに します。 「……ママに ごはんを つくって あげたい」 『そうか。じゃあ いいことを おしえて やろう』
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!