エピローグ

9/9
910人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
ホームに降り立った時、赤い夕陽が差し込んできた。 夕陽の光に、目を細める。 赤く染まった要が、振り向きながら、微笑む。 「さ、帰りましょうか。」 ああ、この笑顔をずっと見ていたい。 これから先もずっと。 だから、俺は前に進むために、叔父のところに行くんだ。 要との未来のために。 「今日の夕飯、なんだろうな。」 「えっ!?さっきお昼食べたばっかじゃないですっけ?」 「何言ってんだよ、もう夕方だろ。」 じゃれあいながら、前に進もう。 俺は、ずっと、お前の隣にいるよ。 どんなに離れてても、心は、お前の隣に。 -Fin-
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!