感想・レビュー一覧 25件

ネタバレ
1件
辻っ もう次の… あぁ やっぱりイヤなやつだわ こんな女に傷付けられて美月さんという存在に不安になって 瑞ちゃん何も悪く無いのにな 瑞ちゃんのしあわせ早く来て。
9件
一度はこうなるとはわかってたけど...。 美月にフラフラなんてしてるからだよ、宮坂。 瑞希を失いたくないなら、今度こそしっかりね。 瑞希も、辛い気持ちはわかるけど、宮坂ときちんと話し合って欲しかった
4件
暗中模索…先が…全く…見えない…思いもよらぬ…急展開に…翻弄され…不安に…苛まれる…日々… 身代わり…ではなく…私自身を…見て欲しい…必要として欲しい…好きに…なって…欲しい…けど…諦めた方が…楽
ネタバレあり
7件
>(……どこで間違ったんだろ) ……出だしから間違ってます(-""-;)
35件
瑞希!早まらないで!!! 和明の言ったことを許せるの? 自己中な人は、一生!自己中だよ! 切なくて辛い気持ちは分かるけど、冷静な判断力なんて一ミリもない今!決断なんてしないで! ばかミヤサカ!早く!早
10件
ミヤサカふらふらしてるから
7件
流されないで~!!!
7件
切ないねーっ、、、
2件
和明がしてきた事、過去に放たれた言葉。 それに居酒屋で同僚に瑞希の事を悪く言っていたのを思い出して!(>_<)
12件
みずき待って、ダメだよ、この人はまたみずきを傷つける、早く宮坂さん来て!!!
8件
瑞希 早まっては駄目 きっと後悔するってば
6件
くぅぅぅ~(*`Д´)ノ!!!何かモヤモヤするぅ(-_-;)みんな本音をぶちかませ~!!! ジレジレに大概嵌まっておはこさんの思惑通りだったりしたりして(σ≧▽≦)σ
4件
辻と美月と和明と…何てタイミング。 でも、お互いが本音を伝え合わないで、他人の行動に振り回される二人が悪い。 宮坂さんの動きを待ちます…っていうか、追いかけて来ないのか?瑞希のメッセージを確認してない
6件
みずきん(笑)男前すぎるヨォぉぉ(つд⊂)
1件
あー...、やっぱりこうなった...。
2件
すごく切なくて、つい泣いてしまいました。 瑞希と浩二が幸せになれるよう祈ってます。
13件
今一番気になっている そして一番楽しみな作品です。 最後までついていきます!
15件
言葉は優しいけど?何でも言ってって、代わりにシタンダロ!だ(笑)それのフォローがこれから楽しみです♪(笑)
10件
瑞希さんの心の声はいつでも卑屈。 どうしてそうなってしまったんでしょうか? 未だ明かされていない 生い立ち等があったりして それ関係してるのでしょうか? 元カレにフラれてからとは 思えない程の定着
9件
あぁ、やっぱり...。 瑞希、身を引こうとするのね。 宮坂がもっとはっきり意思表示しないから...。 宮坂!! 瑞希を安心させてあげる事と、瑞希への想いをきちんと伝える事!!
7件
今までの宮坂の態度では瑞季が諦めてしまうのもわかる(T_T) 章のタイトルも意味深(>_<) でも、同じ会社だからLINEが通じなくても会う方法があるのが救いと思っています。
8件
章題が気になりますが… 手遅れになる前に!じゃなくて、手遅れにしないために!!! 瑞希を好きなら、ちゃんと安心させて、不安を消してあげなくちゃ! 信じるまでハッキリ言葉にして伝えてほしい(>_<")
7件
最後のLINEって、、、 気になりすぎて、私も眠れません!!
7件
瑞希、まさか身を引いちゃったりするのかな...?
5件

/1ページ

25件