一、再会

13/31
439人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「あの人だけ、足の長さの比率ヤバくない?」 「海外帰りってさ、出世コースじゃん」 皆がわいわいと慶斗の噂をするので両手で耳を塞いでしまった。 胃が痛い。胃じゃないかも。息が出来ない。 私は今、会いたくなかったとか何で今さらとか、色んな事を思いつつも自分がこの五年間、全く気持ちが整理できていないのだと気づかされた。 ――怖い。 今、慶斗は私をどんな顔で見るのか怖い。 「就職してそのまま海外だもんな」 「……」 「美春? 大丈夫?」 「向こうにパウダールームあるから行こう」 「ごめん。一人で大丈夫だから」
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!