感想・レビュー一覧 5件

P228>事務所に監視カメラが ホテルにも監視カメラがある すぐに裏取りをして嘘が判明しているはず 灰皿だけでなくドアノブからも指紋が出るのでは 成り代わりトリックだと確信して読んでましたが途中から自
ネタバレあり
1件
再レビューです♪ これは最強な作品ですね。 イベントに最終に残る予感がします。 素晴らしい。きになるな!! 行間が詰まった書き方がミステリー的で良いですね、 シリアスミステリーは素晴らしい
ネタバレあり
2件2件
面白かったです。主人公が生きていることは確信してましたが、なりかわりとは思い付きませんでした。他の作品も読ませていただきます。ありがとうございました
ネタバレあり
2件
とても良かったです。最後は感情移入しすぎて泣いてしまいました。 行間が詰まっていて少々読みづらかったですが…それも演出なのかな…と思えるほど読みごたえのある作品でした。 登場人物について…ナホが不憫
ネタバレあり
3件1件
練りに練って練られた長編推理小説だと思います(;´д`)。執筆に入る前から、プロットはかなりガッチリ組まれていたのでは? と、想像しました。 小説内容について何かを語ろうにも……感想を述べようにも…
8件1件

/1ページ

5件