特集

おじいちゃんは今日も多忙!

新作セレクション6/9号掲載

天瀬マリナ

青春 完結
12分 (6,671文字)

95 550

あらすじ

🆕おじいちゃんは今日も、なもなも♪ /_novel_view?w=24649535 GWを利用して祖父母の家に遊びに来た中学生の明日香。 しかし、何故か祖父・市蔵は翌日に家出!? 夫に

感想・レビュー 3

笑えて温かみがあって、さくさく読めて、素晴らしい作品ですね!小説も映画もコメディ大好きなんですが、書くのはとても難しいです。上手なコメディを作れる人は、本当にすごいと思いますヽ(・ω・´*)ノ
1件1件
出てくるキャラクター皆が魅力的で、和む物語。 行動力のある孫娘。 ブレないおばあちゃん。 可愛らしいおじいちゃん。 全てが素敵でした!!
ネタバレあり
1件1件
どこにでも、ありそーな、孫と祖父母のほのぼのとした、話。 読んでで、なるほどなぁ~って、思いますよ。
1件1件