☆2017☆

275/352
274人が本棚に入れています
本棚に追加
/985ページ
そうそう! やっと分かってくれたの? お次は肩を入れれば、もう完璧 ここまで入れば、もう成功にゃ あとはゴロゴロ言いながら、中まで入っちゃえば作戦完了 「入れて欲しかったのか?  そっかー、寂しかったんだね」 そーなの! そーなの! あたチにゃん寂しかったんだよ ここ数日ずっと寂しかったの だって、パパしゃんったら忙しそうだったし、疲れててすぐ寝ちゃうんだもん 「そっか、そっか、分かった、分かった。 何言いたいか分かんないけど、とにかくベガちゃんが俺に言いたいことが沢山あるってのが分かったよ」 あたチにゃんが甘えていい雰囲気じゃなかったから、あたチにゃんてばご不満だったの 「甘えてくれるのは可愛いけど、そんなにスリスリされたら出るものも出ないよ」 そうでしょ?  あたチにゃんてば可愛いニャンニャンでしょ 「もう全開でゴロゴロ言ってて、俺の話とか聞く気ないよね」 そーだ、お膝にのんのんして撫でんちょしてもらおう 足元でスリスリしてるだけじゃ足りないや 変なお椅子に座ってるけど、気にしないで行こー
/985ページ

最初のコメントを投稿しよう!