【最終章】

10/13
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
これから、結子の地獄の第二幕目の始まりよ。 今度は地獄を味わうのは、結子ではないわ。これからは合歓子が、愚かな人間共を地獄に叩き落すの。天罰よ。ーー合歓子の地獄。合歓子がすべてを終わらせる物語よ。これからのアタシ達の人生は、神の与えた執行猶予。地獄までは、うんと遠回りして向う事にしましょうよ。もう一度審判に掛けられるその日まで、アタシ達はこれから、アタシ達のような人間を虐げる人間共を片っ端から殺し続けるの。素晴らしいでしょ? ワクワクする。人類で罪を犯してない人など居ないわ、アタシにはそれらすべてに罰を与える権利があるの、だってその為に生まれて来たんだから。アタシはね、あなたよりずっと凶悪で、冷酷で、残忍で、そしてずっとずっとずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと強いわ。その上、自分でもどうしようもない程の快楽主義者なの。性的な快楽を味わえない分、嫌いな奴を殺す事でアドレナリンが出るのよ。人はね、基本的には人を傷つける事を嫌うように出来てるんだけど、自分が悪と思う相手を罰する時には、とびっきり快楽を感じるように出来てるの。同じ殺人でも、被害者の死と、加害者の処刑がまるで別に感じるようにね。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!