感想・レビュー一覧 17件

読んで良かったです。

実を言うと私は、今まで兄弟でとか親子でとか言うお話はあまり読んでいませんでした。でもこのお話はリズムよく進む内容といい、登場人物の魅力的なところといい、読んで良かったと思います。新作を投稿されています
1件1件

最高でした!

表紙のイラストに惹かれて、昨日から今日にかけて一気に読みました。テンポが良くて、キャラも好きなキャラばかりで最高でした!(風志が個人的には一番好きなキャラです) どのシーンもキュンキュン要素があり過
3件1件
実を言うと、私はBLを全く読みません。 一風ノ空さまを知ったのも小説ではなくイラストで、その可愛らしさに、思わずラブコールしたわけです。 でもフウキとフウシ、その表紙絵のキュートさに思わずページをめ
3件1件
「腐女子」という言葉が現れ、遅れること数年、まさか「腐男子」という人たちが現れるとは、誰が予想できたでしょうか!? しかも、ピチピチの高校生なんです。 萌えまくりです。 BL漫画の展開に発展する、
ネタバレあり
2件1件
隼人くん、水音くん、二人ともお幸せに(*^_^*) 完結お疲れ様でした 甘々なBLが見れて幸せです(≧∇≦)
1件
ラブラブだっっ♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
やっぱり、男だからとか気にしちゃうんですね。 そこが私的BLの萌ポイントですが(≧∇≦) 隼人くんてモテますからね~心配になっちゃいますよね~
1件
隼人くんが、成長している!?(((o(*゚▽゚*)o))) ドキドキな水音くんかわいいです★
1件
二人暮らし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ラブラブを期待していますw
1件
続きが気になります\(//∇//)\早くラブラブになってほしいですが、すれ違っているのを見るのも面白いですね~♪(´ε` )
1件
ちょっとすれ違っていても、ラブラブオーラが見えるのは気のせいですかねw微笑ましい二人です★
1件
水音くんかわいい(*^_^*)会長が惚れるのもわかるっ
3件
キターー\(//∇//)\楽しみすぎてニヤニヤします(^з^)-☆
1件
風志受け希望だけどもうリバでいいと思う。
1件
私的には風志が受けであってほしい!
1件
いつも楽しみにしています!! 本当に面白くてキャラも可愛くてみんなだいすきです! 更新頑張ってください!
1件2件
最高すぎる作品!! もどかしくて初々しい二つの恋ハラハラさせられます。 ベタぼれ具合も良すぎる(*´∀`) BL好きは絶対読むべきヽ(´ー`)ノ
1件1件

/1ページ

17件