楽屋荒らし

5/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 そして、その男が誰なのかを知り、麻里音は慌てて顔を離した。 「昴さん……」  麻里音は口に手を当てて茫然とした。  昴は今度始まるドラマの共演者だ。役柄から昴と撮影が被ることが少なく、何回か顔合わせをした程度だが昴の顔は覚えている。 「麻里音! 聞こえているか? これは撮影なんだ。年末特番のドッキリ企画なんだよ! 早く開けろ! 早くここを開けてくれ……」  マネージャーの悲痛な声が楽屋にこだました。  糸が切れたように座り込んだ麻里音は、楽屋の中をぐるりと見回す。  死角にならず、楽屋全体が見えるであろう位置には、丸い時計があった。  その丸い時計越し、撮影映像の届くスタジオの機器には、茫然とする麻里音の姿が映っていた。 end
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!