感想・レビュー一覧 4件

甘いだろう?と言われると辛くしたくなる質の者です(挙手)。自分の事は棚上げですよさーせん。 ストーリーは面白かったす。「そうか!」と思わせる構成が上手いですね。いやあ、己の観念にヒヤリとしました(細
ネタバレあり
1件
そこまで仰るなら、行きます! 極めて、酷い表現かも知りませんが、 まずは、「読む」に当たって、「読めない」を認識することですかね…。 まず引っ掛かる点は、過去の話にしても、 「だった感」が多く、変
1件
なんだろう。不思議な作品でした。 始めは女性のBL作家さんのような語り口だな…と思って読み進めていました。 そして早乙女くんがキレるシーン(ここは大変カッコ良かったです、主人公が!ウッカリ惚れそうにな
ネタバレあり
1件
辛口と 言うことで、心を鬼にしてレビューいたします。 2ページ目の15行目、 『変って来た』 『変わってきた』 でしょうか? いくつか気になる文章をピックアップしてみました。  1、【次第
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件