社長って言ってもピンキリですから

2/11
224人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ
「私も、高橋社長は、社長とは言っても、名ばかりでお金だって全然ないし、  むしろ借金抱えて倒産する可能性のほうがずっと高い、って念を押したんですけど。  それでも良いっていうから、一度、お願いできませんかねえ?」 「……合コンか? よし、やろう!社長とか専務を取り揃えればいいんだな?」 ノリのいい返事だった。 わかってんのかな……? 心配になってゆり子は念を押す。 「はあ。でも、いいんですか? さやかって30過ぎのフリーターですよ?」 「分かってるよ。来週の金曜でいいか?」 「はい。……あ!」 ゆり子はドラマのことを思い出した。 まあ、大丈夫だろう。アレは深夜ドラマだから、始まるまでには帰って来れるだろう……。 ゆり子は会社を出ると近くの大型書店に立ち寄った。 研修をするのに何か参考になる本などないか探すためだった。 本の出費は正直イタいけれども、この5日間を無事に乗り切るためには、背に腹は代えられない。 何かとっかかりのようなものが欲しかった。
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!