さん

9/17
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
「お前が先に仕掛けたんだろー?」 「そーだけどさ」 少し残った豚骨スープをかき混ぜながら、拗ねたように言う。 「紗英はさ……最近話題の殺人鬼な訳?」 俺の言葉にピタッと一瞬動きを止めたが、すぐに満面の笑みが返ってきた。 「そだよ。」 ードクンッ その美しすぎる笑みに今度は俺が固まる。 「そーゆー事聞く昌は……ケーサツなんでしょ?」 ふふっと楽しそうに笑う紗英。 「……知ってて一緒にいる訳?」 その質問に紗英は吹き出す。 「それ、あんたにそのまま返すけど?」 ケラケラと笑いながら、紗英は俺の肩をバシバシと叩いた。 ,
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!