感想・レビュー一覧 12件

読んでて楽しい。 ちゅり子さんの事、全然知らなくて、エブリのパーティで少し引いちゃった私ですが、これ読んだら、ちゅり子さんの事、少し解ったような。 もっともっと弾けて下さいね。 眩しいです。 黒ヒダ紗
1件
私が勝手に想像した「ちゅり子さん」と違ってました( ̄▽ ̄;) すみません!今後、「ちゅり子さん」を改めます(笑) 勝手な思い込みで「ちゅり子さん」像を作り…このエッセイでギャフンと言わされましたw
1件
ちゅり子さまの経験値の高さが物語るエッセイ 笑顔と元気の大切さがほとばしるエッセイ 人生謳歌なエッセイ みんなに笑われるエッセイ こんなエッセイと出逢えてラッキーなのです ありがとうございます
ネタバレあり
1件
あー、ワロタ(笑) 面白かったです。 珍味(笑)あの絵文字いい!(笑)
1件1件
フフフwww 終始笑わせて貰いましたwww 元気を吸い取られた感もあり(笑) 面白かったァ~★
3件1件
(* ̄∇ ̄)主催のエロるだでぇぇす♥← てか、タグwww待ってwwwタグがwww タグがwww いや、突っ込むところはそこじゃない(爆) やはりあなたは天才だわ(爆) もう、エネルギ
ネタバレあり
1件
(・ω・´ニ)オレ関係ないだろ!
1件
まさかのエッセイ!! しかもブチ抜けとるやないかーい(笑) 大爆笑いたしました。 これぞ、本当の笑顔イベント。 私からMVPを授けます(爆)
ネタバレあり
1件1件
読了致しました。 突き抜けている。 果てしなく突き抜けている。 しかしながら、凄まじいパワーをこれでもかと受け取った読後は、とても爽やかなものがありました。 短編ではありますが、全編を
ネタバレあり
1件
これ以上のエッセイはないと思います。 さすが!お見事です!
1件
ちゅりちゃん・・・やりきったわね(笑) R-18一歩手前なハラハラドキドキ感をありがとう! パワーもらえたんだか奪われたんだか(笑) さすがや!
ネタバレあり
2件
「ちゅり子さんは何者だ?」読み手の誰もが抱えているだろう長年の謎…その一部が公開され大興奮です!初エッセイ、ちゅり子カラー満載で眠気も吹き飛びました(*⌒▽⌒*) 誰もが予測不可能なちゅり子ワールド、
2件1件

/1ページ

12件