【それぞれの心】

6/20
1410人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「俺が美月と付き合いだしたことと、そのあとすぐに、お前が美月を好きになったことも話した。 あとはミズキを見て、まだお前が美月を忘れられないと思ったことも。 ……まぁ、相手がそれにうすうす気付いていたのは意外だったけど」 健吾が言い終わらないうちに、浩二は健吾の胸ぐらを掴んで叫んだ。 「……んだよそれ……。 なんでそんなこと……!」 ―――瑞希、 ―――瑞希。 その時の彼女の顔が思い浮かんで、怒りでこぶしが震えた。 至近距離の健吾の顔がゆがみ、ひどく不健全な笑みを見せた。 口の端を持ち上げて、浩二をまっすぐ見返す。 「なんでって……。そんなのお前が一番わかってんだろ。 美月の身代わりを無理に愛そうとしておいて、それくらい覚悟の上だったんじゃねーの」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!