感想・レビュー一覧 14件

大変でしょうが無事で良かったです。
ささげ わかりませんでした。いんげん なんですねー。
ウチも直接コロコロします。気持ち良いのか、カーペットをコロコロしてる音が聞こえると寄ってきます。
とらちゃん おっきいね…何キロかなぁ
とらちゃん おかえりー(≧∀≦)
キツイ店員には いつか自分レベルをわからせましょう。それより とらちゃん 心配だわー(°_°)
読んだだけで、ズルバーむかつく(-_-メ)
懐かしい~どちらもよく読んでました。 読み出すと止まらなくなりますよね。
頑張って覚えようとしてるとか、ほんのちょっとでも努力してるのがわかれば フォローしたり生暖かい目で見ることできるんですけどね…。
何歳になっても努力は必要ですよね。
旦那さん、言うこと可愛い(笑)
思いやりない奴、大嫌いーι(`ロ´)ノ
桃(о´∀`о)トップレベルで好きです!丸かじりしたい(*≧∀≦*)
急いで行きますわ! てかこれからも芽々ちゃん毒舌宜しく( *・ω・)ノ最高です(о´∀`о) おもしろ過ぎです!

/1ページ

14件