感想・レビュー一覧 14件

「恋の輪廻4」完結 おめでとうございます \(^o^)/ 今回の件で桂斗は辛かった (。´Д⊂) ですが雷文組の結束が一段と強くなりましたね なつみちゃんは掻き回す まではいかなくても いいスパイ
1件1件
りっくんだけだよ! 頼んだよ? (/´△`\)
1件
何が!何があったの (゜Д゜≡゜Д゜)?
1件
久々に緊張 (^^;
1件
ヒェー !Σ(゜Д゜ノ)ノ 桂斗の前で何てことを!
1件
うゎ~ w(;゜∇゜)w 手強そうな子 出現!
1件
ついに結婚だー\(^^)/
1件1件
だから 恥ずかしいんだってば (^w^)
1件
スパイかと思った (^。^;) 知らず知らず惑わしてるね~♪
1件
何故 七生 (゜〇゜;)??
1件
激怒させないように うま~く ごまかしてね (^∇゜)
1件
密談 q(^-^q)
1件
桂斗から、照れが消えましたね(笑)。美形兄弟のツーショットって、目の保養地です!まだまだ色々とあるけど、今度こそ二人とも幸せになって欲しい。
ネタバレあり
3件1件
そうそう。 焦らずゆっくり成長してね
1件1件

/1ページ

14件