俺の妹がこんなに可愛いのは当たり前

8/9
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「……こんなこと云うとさ、最低な奴だって思われるだろうし、またチナを誤解させるかもしれないけど。 彼女に泣かれるより、チナに泣かれる方が困る」 「……たかにぃ?」 「結婚も彼女だって無理だけど。 でも、チナは世界で一番可愛い妹なんだ。 なんだってわがままきいてやりたいし、泣かれると困る。 唯一、俺がかなわない相手。 ……わかるか?」 「……シスコンってこと?」 泣きはらした目でチナがきょとんと俺の顔を見る。 「まあ、それでいい」 「なにそれ。 たかにぃ、変態?」 おかしそうに笑い出したチナのあたまを撫で回す。 これからもチナは俺の大事な妹だし、チナもちゃんと理解してくれたはず。 「チナをよろしくお願いします」 チナの結婚式。 親父はまだ、許した訳じゃないからなとごねている。 ――あれから八年。 チナは誠実そうな相手を連れてきた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!