あとがき

5/5
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/952ページ
 不安があるとしたら、最後のエピローグのところで、ガライの曽祖父が誰かちゃんと伝わったかしら、とか、あの章だけあれこれだいぶ冒険したのだけれど、どこまで一緒にニヤニヤしてもらえてるかなぁってなとこ(どうか伝わっていてー!!!( ´艸`))  これまた、どこかへ続く(笑)ような風に書いてますが、どうなるのかの妄想は、読書子姉の胸の内に繋がってくれたらいいな……なんて、ちょっとニヤニヤ。  逼迫して、居場所が居ないように思える世界から、あなたさまの中に居るフォンが、どうか、あなたさまの胸の中で、あなたさまの手をとって、新しい冒険をそそのかしてくれますように。  そして、ここまで辿り着いて下さったあなたさまに、最後にもう一度、心からありがとうと。  アップするたび、読みに来て下さった。  あなたが居なければ、けして私一人ではここまで辿り着く事はできませんでした。毎日、読んで下さったページ数が、賜るお星さまが、私の心の支えでした。  ……本当にありがとうございました!  もっともっと、次は我儘で楽しいお話をお届けできるよう、腕を磨いて参りますッ。……また、どこかでお逢いできるのを、愉しみに。  心からの感謝と、ありがとうを込めて。                   2021/09/22 ノリアキラ拝
/952ページ

最初のコメントを投稿しよう!