感想・レビュー一覧 10件

ラブコメにライトファンタジーを加えた印象の本作。 九天玄女の星宿を持つ主人公夕愛と四神の星宿を持つその仲間たちが繰り広げる恋模様。 果たして夕愛の心を射止めるのは、己龍か虎汰か、それともきゃめか・
2件
完結おめでとうございます~っ♪ヽ(´▽`)/ ずっとずっと、ドキドキワクワクキュンキュンと楽しませてくれた本作の完結、見届けられてとても嬉しいですっ♪(*´∀`*) ずっと見たいと願っていた絵を見
ネタバレあり
2件2件
あ~( ;∀;)そーくるのね~?(笑) 面白かったぁぁぁぁ(*´∇`*) お疲れ様です( ≧∀≦)ノ
1件
にゃんにゃん見事完結! 本当にお疲れ様でした(≧∀≦) 最後まで関わらせて頂き、本当に感謝感激です。 己龍くん推しの私としては、まあ少々残念な気持ちもありますが…… そうか……可愛さが足りなかった
ネタバレあり
1件4件
むっちゃ楽しかった! フラれ続けてきた夕愛ちゃんが健気で可愛いなぁと作者様に連載始まった当初に伝えたら、『夕愛ちゃんはあなたは好みじゃないですよ』と何故かフラれたのは、いい思い出(笑) 心機一転
1件1件
完結お疲れ様でした。 初めはフラれまくっていた夕愛でしたが、突然モテ体質になってしまう。 それでも思い上がることのない夕愛の性格は好感が持てました。 ドキドキしたり、迷ったり、不安になったり… そん
ネタバレあり
1件1件
(/▽\)♪キタ?ーーキュンキュンタイム\(^-^)/
1件
うーちゃんワールド大好き(人´3`*)~♪
2件
物語のヒロインが、初っぱなから大暴走。 告り続けて13人。 フラれ続けて13人。 まず、この時点で掴みはオッケー! 見た目も性格も悪くない女の子が、何故13回もフラれるのか? そして、フラれてもフ
ネタバレあり
8件1件
大きな宿命の流れに翻弄される主人公に、否応なしに心が奪われます。 表紙絵が素晴らしいこと甚だしい。書店に平積みされていたら間違いなくバカ売れ必至。店長、重版出来お願いします! また虎汰が可愛く、己龍
5件1件

/1ページ

10件