1部 私立・青葉学園

10/10
2407人が本棚に入れています
本棚に追加
/1040ページ
「本当にすみません。 父にはすぐに帰ってもらいます」 彩香は、悲しそうな顔をしているお父さんを引っ張り車まで連れて行く。 彩香のお父さんが車に乗り込むと、彩香は、ガン!とドアを閉め、すぐに私の所に戻ってきた。 「お父さんたら、私を目の中に入れても痛くないくらい可愛がっていて…… 彩香、いつまでも子供じゃないのに」 ぷくっと頬を膨らませる彩香が可愛くて、思わず笑ってしまった。 彩香とは仲良くなれそう。 友達が出来なかったらどうしようという不安な思いが吹き飛んだ。
/1040ページ

最初のコメントを投稿しよう!