月夜の晩酌

10/13
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 って、今、おやじ。  笑っただろ?  笑い事じゃねぇよ。  でも、それでもまぁ、血の繋がった家族だ。  生きて元気にしていたことを喜んでくれたよ。  そこでさ。  俺。  母さんから手渡されたんだよ。  え?  何をかって?  はははは。  冷たい目をしても駄目だぜ?  じゃじゃじゃじゃーん!  ほら。  これ。  アンタが捨てたって言っていた、俺とアンタの思い出のギター。  実は捨てて無かったんだな……。  俺が家を出て行った後も、大事に保管して、何かある度に撫でていたんだってな。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!