感想・レビュー一覧 274件

そうだ! クリーチャーの攻撃受けた人を回収しろとかなんとか言ってたよ、ゼファー!(`Δ´)
1件
江西くん、危機一髪! と思いきやミラベルさんが!Σ(゜Д゜)
どっちの世界も江西くんにとっては辛い世界だったんですね。 でも、マロンさんの気持ちもわかるし。 とりあえず、無事にこのピンチを脱してほしい(>_<)
マロンさん、大丈夫かな……。 しかし江西くんは何してるんだ??
なんやろう…………ぶっちゃけ今までのツケが回ってきたんだろうけど、喜べん(自暴自棄になった過程は同情できるし、異世界勢はディストピア環境に慣れすぎちゃってるのもあってみんな人が良すぎるンすよ……………
ネタバレあり
1件4件
アヤメちゃんはうるちゃんとのことを知ってるから、余計に怯えちゃってるのか……。 溶解液、エグい……(|| ゜Д゜)
久々の絡み♪ だけど、マロンさんが心配(>_<) そして、トリオは……何様のつもりじゃー!(`□´)とか思っちゃいました。
キラキラな場面、遭遇したら見とれちゃいますよね♪
ファルガーさん、かっこええっす(*≧∀≦*)
ナイス、ヤンジさん!!
ファルガーさんがピンチ!!Σ(゜Д゜)
襲撃来た! 今回何するつもりだ??
ファルガーさんだったか~。 ニヤリも一瞬だったなぁ……( ̄▽ ̄;)
出たー! うるちゃんは分担作業の代わりに別の仕事を頑張ってるっつーの!(#`皿´) さてさて、口を挟んだのは誰かな??
まぁ、最初はね。 ヤンジさん、わかりやすすぎだけどね!(笑)。
おぉ、ファルガーさんも強いね~(*≧∀≦*) 新顔くんはどんな子かな??
何気にファルガーさんと絡むね、うるちゃん(〃ω〃)
ううん、ゼファーの外道っぷりが……。 Fさん、気になりますね~! ゲートと関係あったりするのかな?
ほっこりのあとに何と容赦のない!Σ( ̄□ ̄;) ハラハラしちゃいますよ~!
アヤメちゃん可愛いぃ(//∇//) ガラハドさん、意外と茶目っ気のある人だったんだ~。
言えないよね……。 でも、ファルガーさんとの絡みにちょっとニヤリとしてしまいました(^_^;)
ファルガーさん、優しい……(´;ω;`) あれらのあとだから、余計に心に染みる……。
典型的ないじめっこ……! めっちゃ腹立つぅぅぅ(#`皿´)
出た!ムカつくトリオ!! 何つー言いがかりをつけてんだ!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
そうだったんだ……。 うるちゃんとしてはツラい話だ(T-T)
久しぶりのマロンさんとの絡みにほっこり(о´∀`о) でも、事情は気になる……。
LJさん本名呼びになってる♪ みんなに認めてもらえて嬉しいね、うるちゃん(*´ω`*)
ニヤニヤが止まらない(///∇///)
よかった。LJさんが笑ってくれてて……(*´ω`*)
ヤンジさんたら……(^_^;) でも、本当によかったよ~!

/10ページ

274件