偶然か

1/3
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

偶然か

ご飯を食べながら待ってたら、今日行けなくなった。。 子供が熱してるって次々に尾行できなくなる人が増えて..... 尾行出来るのは私とご飯食べてる友達だけになった。。。 ここの店はドリンクバーあるし普段の私ならみんな行けないならゆっくりしてから見に行こってなるはずだけどこの日はなぜか違った。。。 これも偶然の一つなのだろうか。。。 近くにゲームセンターがあるからプリクラ撮りに行こか。。ってなったのだけどこれも 私→プリクラ撮りに行こや 友達→もう少しゆっくりしてからでいいんやない?? 私→いいけん早く行こ!! 友達→これ飲んだら行こ!! 私→早く飲んで!と強引に連れ出した。。 だけどこれが運命を左右する
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!