.:*:。【月に叢雲、花に風…… 】:*:・'°☆

いつもありがとうございます( *・3・*)chu~*

恐怖!蛸男

BL 完結
10分 (5,843文字)

29 221

あらすじ

マチルダさま主催 笑顔イベント2016作品♪ 少しは、笑って吹き飛ばせますように 表紙は かがみねこたん/_ilst_view?w=24125781にいただいた、ギャグ天下一武道

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

うっふ(*・艸・)✨    久々に笑わせて貰いました(*・ω・)ノ    登場人物の殆どにツッコミ所があるのがまた、いつもの伴愛で、タコ先輩節が効いてて面白かったです(・ω・*)   しかも鉄人祭りが
1件
主催のマチルダです。 まずは絆愛高校万歳← そして……抑えて書きましたって、いや抑えてない。相変わらず全開ですがな!!← 鉄人祭り。全開でしたよ!! でも、そこが絆愛高校たるゆえん。
ネタバレあり
2件1件
BLボーイズラブ!面白かったです!ユーモア満載で笑いっぱなしでした!楽しんで書いているのが伝わりました!笑顔をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る