感想・レビュー一覧 11件

清水 誉さん、はじめまして。どんでん返し特集から来ました。 もう、お父さんに乾杯です!! 出逢いから、あんなことやこんなこと。ページを重ねて膨らませて…… 娘を持つ父親の想い。 晴れの舞台に鉄の塊
ネタバレあり
1件1件
うっわぁぁぁぁ! だーまーさーれーたぁぁぁぁ!! のぞみーるに騙された!!←違う。 いやぁ。 なんだか、ほのぼのとした愛情溢れるところから、不穏な気配。 なんだか……切なく悲しい物語になる予感が
ネタバレあり
1件7件
切ない愛しき日々(* ̄ー ̄) 気になるのは 何処までがフィクションですか? ステキなお話。 たくさんの人に読んでほしい……。 遅れてやってきて 言ってしまってm(__)m
1件2件
 日常系ショートショートのお手本のような作品。  読者をハラハラさせつつ、最後に温かい気持ちで微笑ませてくれました。おもしろかったです。  また、タイトルと内容が見事にマッチングしているなあ、と思
ネタバレあり
1件1件
愛する人との間に産まれたかけがえのない我が子。 何にも耐え難い愛情と、男親ならではのぎこちなさが描かれていて、微笑ましい描写もあり、ハラハラさせられる描写もあり。 清水さんが、リアルでも優しく子ども思
ネタバレあり
1件1件
さすが、経験者は……リアリティが違いますね^^ 切ない話かと思いきやのどんでん返し。最後ホッとしました♪
ネタバレあり
1件4件
面白かったです! お父さんの娘さんに対する愛情が、表現含めてとても良く伝わりました、その辺がノンフィクションななでしょうか?リアルに感じました。 ラスト、ホッとしました 良かった本当に微笑ましく思
ネタバレあり
1件1件
お父さん、どれ程嬉しく、それだけに苦しい思いをしたのだろうとホロリとしていましたら……。 〇年後…からの展開が! 嬉しい結果になっていて凄く感動しました。 お父さんは別の意味で苦虫噛んでいるのか
ネタバレあり
1件4件
(応援)前半のクライマックスで 。・゜・(ノД`)・゜・。イヤァァア…… となった私の涙。 そしてラスト 。゚(゚´Д`゚)゚。ブワァッ! となった別種の涙。 どっちもなんか悔しい(*T^T)
ネタバレあり
2件8件
(応援)感動と笑いをありがとうございます。 この作品は、お子さんがおられるお父さんにしか書けないですね。 最初のうち読者の涙腺をゆるませ、最後に笑わせる手腕は見事です。 涙腺をゆるませ、笑える
ネタバレあり
1件1件
(応援)清水パパ… あーもう… なんて話を書くんですか( ; ; ) ちょっと、暇つぶしに的なノリだったので 泣く準備出来てなかったですよ… にいやんに騙された。・゜・(ノД`)・゜・。 愛情
3件7件

/1ページ

11件