笑えた話。

1/3
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/774ページ

笑えた話。

居酒屋でのバイトを 辞めたという話をした時に おそらくお伝えしたかと思いますが、 経済的なことも含め 年末辺りから実家とアパートを 行ったり来たりしています(。-∀-) 今日は アパートに帰ってきているのですが、 今週は火曜日の夜から昨日の夜まで 実家にお泊まりしていました。 それで今日久しぶりに アパートに帰ってきたわけなのですが、 毎度ながら寒いのなんの(笑) 今までの 室内の最低気温2°だったのですが、 今日は1°でした!w ストーブで室内がある程度 温まるまで 自分の吐く息が白いのなんの(笑) さすが山だな~(笑)と思いながら 洗濯に使う用に 水を入れっぱなしにしておいた 浴槽を見にお風呂へ。 そしてお風呂の蓋を取ろうと 蓋の上に置いてあった洗面器を どかした瞬間、 ベリッと小さな音がしたのです! なんと洗面器の底についていた水が 凍って お風呂の蓋に貼り付いていたのです!(笑)
/774ページ

最初のコメントを投稿しよう!