女の専売特許とは

29/29
1432人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「こういう時くらい甘えとかないとバレるよ?」 身長差から間宮が少し身体を傾けて、前の二人には聞こえないよう小さな声でのやりとり。 付き合ってないのがバレたらバレたでめんどくさい。 でも考えて見ればこうやって間宮とフリを続けることもめんどくさくないか。 はた、とそのことに気がついて、間宮に抗議をしてみたら。 「そう?俺面白いけど。せっかくだからもうしばらく付き合えって」 唇を歪めた顔は相変らずの悪人顔だ。 すごいな、いつもはもう少し紳士的に見えるのに、同じ顔でも表情のつくり方一つで。 「2重人格?」 「お前ほどじゃねーよ」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!