間宮享の受難

2/7
837人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
元々俺は、ちょっと気が強いくらいの女の方が見てて面白いし好きだ。 素直なだけのふわふわした馬鹿そうなのはあんまりすきじゃない。 倉本春妃も最初はそんな印象だった。 生真面目でお堅そうなイメージはあったが、相田の言うのことなら素直に聞いて嬉しそうにくっついて回る。 一生懸命しっぽ振って、子犬みたいで。不憫なやつだなー、と思いながらいつも見てた。 相田はお前のこと寧ろ警戒してるから傍に置いてんだぞ、気づけよ。 お前に隠れて策略練って、着々と矢野さんに近づいてんだ。 お前も大好きな、矢野さんに。 見てたら、案の定。 すっかり出遅れて、相田の策略通り。 二人が付き合い始めたという報告を受けて、四人で飲みに行った日の夜。 ショックを受けてるはずなのに、悟られないように懸命に笑う忠犬ぶりには正直言うとイラついた。 ―――頭悪い女。いつになったら気づくんだ、お前。 馬鹿としか思えなかった。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!