感想・レビュー一覧 5件

もどかしさも切なさもこの人と会う為!

出来る人に隠された厳しいところがコーヒーや音楽で癒され、偶然の必然性が お互いの人生を変える巡りあいの物語になり泣けました。家族は終着点でなく通過点や既成の価値観の呪縛からの解離が心に響きました。作中
1件
面白かったのでサクッと読めました。
1件1件
音楽の知識がある人を羨みます。枝葉まで理解出来なかった~(>_<)!! それでも充分、ドキドキ楽しめました♪面白かったです(^_^)/
1件1件
完結おめでとうございます。 途中ハラハラしましたが、最後は優留と享の思いが通じて本当に良かったです。 自分に自信がない享と一人で生きていくと決めていた優留が、恋をすることによってトラウマを克服してそ
ネタバレあり
3件2件
二人には素敵な未来が待ってるんですね! 浅煎りコーヒーのような、後味すっきりで幸せな気持ちになれました。 里沙さま、ありがとうございました。
1件

/1ページ

5件