夢が叶ったその後に

4/6
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
そういや、と風間くんが別の話を切り出した。 「改めて、プロデビューおめでと。坂井田さんの漫画が載ってる雑誌、買ったよ。」 いい大人が少女漫画を買うのは、芸人の俺でもさすがに恥ずかしかったわー、と笑っている風間くん。 そう、私のデビュー作が、とある少女漫画の別冊本に掲載されたのだ。 800ページを超える冊子の中の、わずか31ページ。それも、掲載順はかなり後ろの方だけど。 ついでにそのデビュー作というのは、お笑い芸人を目指す男の子に思いを寄せる女の子の話。ちゃっかり私も風間くんを利用させてもらっている。 まあ、ギブアンドテイクってことで。 「28歳にしてやっとだよ。ここに辿り着くまでに、何百回担当さんからダメ出しされたことか。」 「俺なんて28歳にしてまだちょいちょいしかテレビに出られてないから。そろそろピン芸人グランプリの決勝に進んでみたいわー。」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!