感想・レビュー一覧 12件

 最後まで読んで、あらためてタイトルの意味をかみしめています。  愛するからこそ身を引いた嵐史。その嵐史のために、彼が安心して自分の胸に飛び込めるように、障害となるものをひとつひとつつぶしていった智徳
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます。 毎日の更新がとても楽しみでした。 幸せな結末に喜びつつ、連載が終わってしまったことに寂しさを感じるほどです。 二人の純粋さに胸を打たれたり、仲の良さにニヤニヤしたり、互
ネタバレあり
3件1件
完結おめでとうございます。 惹かれて、求め合うのにどこかですれ違う二人の気持ちを、可愛らしく、いじらしく、そしてじれったい気持ちで見守りました。 私は智徳さんの成長がとても印象的でした。 嵐史くんと
ネタバレあり
3件1件
素敵なエンディングに私ももらい泣きしました。 5年間、長いブランクだなぁと思っていましたが、智徳さんは着々と外堀を埋めていたのですね…。見えない時間にも登場人物の動きがあることをしっかりと味わうことが
1件1件
キナリさん、 何から何まで愛おしいです…。 二人の敬語で話し合う関係にもきゅんきゅんします! そう言えば陶芸家年歳の差カプも大好き…。 このあと、タオルが必要かな…(´ノω;`)
1件1件
あ、うー(´ノω;`) 嵐史くん、相手のことを思ってなのね~、でもでもでも…思い直してッ!
1件1件
えっ、えぐっ、(´ノω;`) 嵐史君、いい人に出逢えて良かった~、告白できて良かった~ で、でもこのあと一波乱あるのでしょうか…ドキドキします。天陽さんみたいにならないですよねッ!
1件
恋、と自覚できたのね~。切ない!
1件
やー、心臓が痛い…智徳さん、どうした?
1件1件
いや、いや、不穏な空気が…(;-Д-)
1件
アラシ、不満をぶちまけて、で、どうなる~~~? どんな不満をぶちまけたの? 買ったんなら、最後まで食えよ? とか…。あれ、アラシは攻めでしたか…。 もっと素直に、一晩一緒にいたい? 早く、早くッ
1件
ボーイと客の関係ながらゆっくりと理解しあってきたふたり。でも、ふたりの求めるものは違うのか?智徳はアラシと交わりたくない?アラシに手を出そうとしない智徳と、当然のようにその先を求めるアラシの心のズレに
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

12件